秋の七條大特集&WEB特別企画も実施中!

秋の七條大特集!「WEB特別割引企画」も実施中!アウトレットカタログ55号を発刊いたしました!

2021.09.28 更新
無料記事

この度、待望のアウトレットカタログ「そうぎゃり あんだえ うったらそう 55号」を発刊いたしました!

アウトレットカタログをウェブブックで見る方はこちらから

1. 「そうぎゃり あんだえ うったらそう」って?

「そうぎゃり あんだえ うったらそう」とは、2~3ヶ月に一度発行しているアウトレットカタログです。多くの商品が即日完売となる大変人気の定期発行カタログです。

2. 「そうぎゃり あんだえ うったらそう」の魅力は?

「そうぎゃり あんだえ うったらそう」は定価より10%以上の割引価格にてお買い求め頂けるアウトレットカタログ。
一部商品は最大50%OFFなど、お得な商品が満載!
ここでしか買えない限定商品や、特別限定企画などもご用意してます。

 

3. 今号の目玉は?

今号54号の目玉は何と言っても、「秋の七條大特集」「ほり出し物市」「冬向け正絹特集」です!

秋の七條大特集!
総数40を超える七條をお求めやすいお値段にて奮ってご紹介!
◉オススメポイント
1. こだわりの配色、緻密な織り、丁寧な仕立てと職人の技が幾重にも合わさり出来上がった数々の逸品。
2. 高級七條からお買い得品まで多数掲載!



ほり出し物市企画 (WEB連動特別企画)

前号にて大好評、お買い得なスペシャル企画です!
◉ほり出し物市3つの特徴
1. この企画の掲載商品をWEBでお買い上げ頂くと、最大20~40%OFFになります!
2. サイトで無料会員登録しておくと、購入金額の3%をポイント還元!次回のお買い物でお得にお使い頂けます。
3. 期間限定&在庫限りの数量限定!
.
また今回より、紙面に掲載しきれないお仕立て済み法衣をWEB限定で掲載することに致しました!
アウトレットカタログ紙面でお探しの品がなくても、WEBで見つかるかもしれません。
お仕立て済み法衣の商品一覧はこちらから。





冬向け正絹特集
さまざまな正絹生地で仕立てた商品を大特集!
◉Point
1. 塩瀬・羽二重・白山紬・精好など様々な生地で作られた商品をご紹介。
2. 大衣から折五條・輪袈裟まで、豊富なラインナップ。
3. ご注文後、即納品が可能!



その他の特集も一挙ご紹介!

スペシャルインタビュー「お寺、拝見」
独自の取り組みをされているお寺様のお話をお伺いする「お寺、拝見」。今回は奈良県宇陀市の無量山報恩寺様にお邪魔させて頂きました。

丸織袈裟特集
業界初となるすずきの完全オリジナル商品。
◉丸織袈裟の特徴
1. ほつれの心配がなく、修理コストを抑えられる!
2. 夏場も嬉しい軽量商品!
3. お仕立て要らずでお手頃価格!

糞掃衣特集
全品一点もの。お袈裟の原点に立ち帰れる品として大好評の商品です!


本麻大衣特集
縫製技術の粋を尽くした拡張高い大衣をご紹介。また『鈴木法衣店オリジナル簡易式二十五條』もご紹介!
◉簡易式二十五條(水通し無し・小裏無し)の特徴
1. 水通し無し・小裏無しでのお仕立てのため、仕立て代と生地代がかからず、通常の半額以下の価格を実現!
2. 重量も、通常1,000gのところ、680gと3割も軽い!
3. 単仕立てのため、装い軽く、しなやかな着用感を実現!


アウトレットカタログをウェブブックで見る方はこちらから

ご注文の方は、下記電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

TEL:0120-55-0369
お問い合わせページはこちらから

この記事をシェア
LINE
「特集」の新着記事
「隔月カタログ」の新着記事
おすすめの記事