お知らせ

大好評につき、リニューアルキャンペーン特別延長!9/30まで!

2019.10.01 更新
無料記事

こんにちは、すずきです。

梅雨が明けてからというもの、天気はいきなりの夏。一気に気温も上がり汗も噴き出す毎日ですが、これぞ夏らしい天気ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、過日、弊社サイトのリニューアルオープンに伴い、期間限定キャンペーンを実施させて頂きました。

★リニューアルキャンペーン★
・新規会員様、既存会員様にポイントプレゼント
・購入時に付与されるポイントが通常の倍の6%に
・全コラムを無料で読み放題

詳細をご覧になられたい方はこちら
期間限定!お得なリニューアルキャンペーン!
 
 
その結果、本当にたくさんのお客様にご利用頂き、新規会員様の数は単月で過去最多となりました。
改めて、ご愛顧賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
 
そこでこの短期間に大変多くのお客様が弊社サイトをご利用くださいましたこと、その御礼をさせて頂きたく、7/31までだった期間限定キャンペーンを、8/1~9/30まで、2ヶ月延長することを決定いたしました!
 

大好評につきキャンペーン期間延長!
期間:~9/30まで

 
この度のキャンペーンをご利用下さったお客様も、ご利用できなかったお客様も、改めて是非この機会に、お得なお買い物をお楽しみください。
 

大好評につきキャンペーン期間を
〜9/30まで特別延長!
キャンペーン内容の詳細をご覧になられたい方はこちら
期間限定!お得なリニューアルキャンペーン!!

 
今後も、弊社鈴木法衣店をお引き立て賜ります様、宜しくお願い致します。

WEB担当より

この記事をシェア
LINE
「お知らせ」の新着記事
「特集」の新着記事
おすすめの記事