お知らせ

期間限定!お得なリニューアルキャンペーン!!

2019.08.01 更新
無料記事

期間限定!お得なリニューアルキャンペーン実施中!

こんにちは、すずきです。
この度、すずきのウェブサイトを完全リニューアル致しました。
リニューアル記念してキャンペーンを実施致します。

キャンペーン内容はこちらの3つ。

  1. ポイント贈呈
  2. 今だけ購入時のポイント付与率が2倍
  3. 期間中はコラムや特集が無料で読み放題

それでは詳しくみていきましょう!。

①ポイント贈呈!

既存会員様に300P プレゼント!

旧サイトから会員登録いただいているお客様には、リニューアルした新サイトに初めてログインした際にサイト内で使えるポイントを300Pプレゼント致します。

新規会員登録して頂た方には500Pプレゼント!

まだ会員登録されていない方で、期間中に会員登録して頂いたお客様には、500Pのポイントを贈呈致します。

②今だけ購入時のポイント付与率が2倍!

サイトで購入された際に通常は購入額の3%分がポイントとしてつきますが、キャンペーン期間中はその2倍、購入額の6%をポイントとしてプレゼント致します。

③期間中はコラムや特集が無料で読み放題!

サイトをリニューアルするにあたり、皆様にきっと役立にたつお衣やお袈裟、そのほかお得な商品についてなど、様々な情報を「コラム」や「特集」で配信してまいります。
中にはインターネットで検索しても決して出てこない、すずきででしか手に入らない情報もあります。
今後はこれらの内、一部の情報は有料で配信させて頂く予定ですが、キャンペーン期間中は有料記事も全て無料でご覧いただくことができます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キャンペーンはキャンペーン期間中のみ実施となりますので、ぜひこの機会に当社のサイトをご利用くださいませ。

~キャンペーン期間~
2019/7/31迄
→2019/9/30迄に延長決定!!

これからも鈴木法衣店をご愛顧くださいます様、宜しく御願い致します。

株式会社鈴木法衣店 ウェブサイト担当者

この記事をシェア
LINE
「お知らせ」の新着記事
「特集」の新着記事
おすすめの記事