お知らせ

有料サービスのご案内

2019.10.01 更新
無料記事

こんにちは、すずきです。
この度、新たに有料会員サービスを開始致します。
他のサイトでは決して手に入れることができない、ここだけの限定情報配信サービスです。
有料会員にご登録いただくとこちらの3つのサービスをご利用頂けます。

  1. 有料会員限定記事が読み放題
  2. 隔月カタログを先行配信
  3. クリーニングに使えるお得なクーポンをプレゼント

詳しくみていきましょう。

1.有料会員限定記事が読み放題

サイトリニューアルにあたり、皆様に役立つ法衣の情報配信サービスをスタート致しました。有料会員様限定で特に貴重な情報や、皆様に役立つ情報を配信いたします。「動画でわかる法衣の畳み方・着方」など、オリジナルコンテンツも充実!その他、鈴木のサイトででしか手に入らない限定情報を配信していきます。

2.大人気、アウトレットカタログを先行配信!掲載商品を先行注文することができます。

当社では2~3ヶ月に一度、お得なお衣やお袈裟を掲載したアウトレットカタログ「そうぎゃり あんだえ うったらそう」を皆様にお送り致しております。こちらは送付後数日で多くの商品が完売となる人気カタログです。こちらのカタログを有料会員様限定で先行配信いたします。ご登録いただいたメールアドレス宛にカタログのPDFデータをお送りいたしますので、他の皆様より早く、ここででしか手に入らないお買い得品や限定品などをお買い求め頂けます。

3.クリーニングに使えるお得なクーポンをプレゼント

当社ではクリーニングサービスを30年以上もの間、皆様にご利用いただいております。有料会員様にはクリーニングや修理などアフターケアに使える限定クーポン500円分を毎月、会員様限定でプレゼントさせて頂きます。毎月使ってもOK、貯めて使ってもOKです!

いかがでしたでしょうか。
法衣のプロだからこそ提供できる、ここででしか得られないサービスとなっております。
会費は980円ですが、クリーニングクーポン500円分がありますので、実質480円で上記のサービスをご利用頂けます。480円の元は必ず取れる内容になること間違いありません。

ぜひこの機会にご利用ください。

鈴木法衣店WEB担当

この記事をシェア
LINE
「お知らせ」の新着記事
「特集」の新着記事
おすすめの記事