盛夏納涼・衣100選特集!WEB限定割引も実施中

大好評「盛夏納涼」特集!「WEB特別割引企画」も実施中!アウトレットカタログ59号を発刊いたしました!

2022.07.17 更新
無料記事

この度、待望のアウトレットカタログ「そうぎゃり あんだえ うったらそう 59号」を発刊いたしました!

アウトレットカタログをウェブブックで見る方はこちらから

1. 「そうぎゃり あんだえ うったらそう」って?

「そうぎゃり あんだえ うったらそう」とは、2~3ヶ月に一度発行しているアウトレットカタログです。多くの商品が即日完売となる大変人気の定期発行カタログです。

2. 「そうぎゃり あんだえ うったらそう」の魅力は?

「そうぎゃり あんだえ うったらそう」は定価より10%以上の割引価格にてお買い求め頂けるアウトレットカタログ。
ここでしか買えない限定商品や、特別限定企画などもご用意してます。

 

3. 今号の目玉は?

今号59号の目玉は何と言っても、「高級袈裟コレクション」「盛夏納涼特集」「お仕立て済み法衣100選」です!

高級袈裟コレクション

すずきの技術の粋を結集した最高級袈裟を一挙ご紹介です!
◉3つのおすすめポイント
1. 大導師、またお施餓鬼の導師が付けられる七條としてお勧めです
2. 代々受け継がれるお寺の寺寳にも相応しい一品
3. その織の技法の難しさから今後この絽綴を織ることはできなくなると言われている希少価値の高い逸品です


盛夏納涼特集
真夏に使うのにちょうどいい、清涼感のある商品をご用意しました。
◉オススメ素材
1. パリッとした質感、優れた通気性、優美な刺繍が映える綟糸紗が魅力的
2. 夏に映える爽やかな色彩がオススメ
3. 昨年以来大好評で発刊後即売となる商品多数です!



お仕立て済み法衣100選特集!
高級法衣からリーズナブルなものまでお仕立て済みの一挙100領ご紹介いたします。
◉オススメポイント
1. 全て即納可能品です。お急ぎの際は是非ご覧ください。
2. 最大35%オフと大変お買い得です!
3. 100領ありますのでお好みの一枚との出会いをお楽しみくださいませ。



その他の特集も一挙ご紹介!

スペシャルインタビュー「お寺、拝見」
独自の取り組みをされているお寺様のお話をお伺いする「お寺、拝見」。今回は奈良県奈良市のみんなのお寺 奈良様にお邪魔させて頂きました。

丸織袈裟特集
業界初となるすずきの完全オリジナル商品。
◉丸織袈裟の特徴
1. ほつれの心配がなく、修理コストを抑えられる!
2. 軽量商品!
3. お仕立て要らずでお手頃価格!

超軽量七條特集

鈴木法衣店オリジナル!従来品と比べて40%以上軽い超軽量七條をご用意しました。
◉超軽量七條3つの特徴
1. 通常の1/4ほどの太さの糸を使用して軽量化を実現
2. 職人の熟練の技術で織り上げた、薄くて軽い立体感のある生地
3. あえて色糸を使わずに金糸と箔のみで織り上げた上品な印象の一領


ほり出し物市企画 (WEB連動特別企画)

前号にて大好評、お買い得なスペシャル企画です!
◉ほり出し物市3つの特徴
1. この企画の掲載商品をWEBでお買い上げ頂くと、最大20~50%OFFになります!
2. サイトで無料会員登録しておくと、購入金額の3%をポイント還元!次回のお買い物でお得にお使い頂けます。
3. 期間限定&在庫限りの数量限定!

女性のための袈裟コレクション

女性の御住職様、御住職様の奥様など、お寺にお勤めされる女性方向けの商品特集です。
◉オススメポイント
1. 弊社女性スタッフセレクション
2. 御袈裟・仕立て済み法衣を幅広くご用意しております。
3. 前号にて好評いただき、今号では新たに念珠を追加掲載しております。

そのほかにも様々な企画をご用意しております。
 

アウトレットカタログをウェブブックで見る方はこちらから

ご注文の方は、下記電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

TEL:0120-55-0369
お問い合わせページはこちらから

この記事をシェア
LINE
「特集」の新着記事
「隔月カタログ」の新着記事
おすすめの記事