新サービスリリース第1弾

新サービス第一弾! 手軽で簡単、宅配クリーニングサービスを始めました!

2019.06.11 更新
無料記事

こんにちは、すずきです。

サイトのリニューアルに合わせて新サービスを開始致します!
その名も、

宅配クリーニングサービス

です。

どんなサービスなの?
どういう風に利用すればいい?

今回のコラムでは、そんな疑問にお応えしようと思います。

宅配クリーニングサービスって?

はじめに宅配クリーニングサービスについてご紹介いたします。
このクリーニングサービスの特徴は全部で3つ。

1)簡単!いつでもネットで申し込みが可能な法衣のクリーニングサービスです
2)準備不要!法衣をお送りするのに必要な資材は、全てこちらからお手配します
3)お得!何点出しても申込時の送料は無料。ポイントもつきます。

それでは詳しい使い方をご紹介いたします!

どうやって利用すればいいの?

ご利用方法ですが、やり方はとても簡単、こちらの3ステップだけです。

①クリーニング・アフターケア(修理や染め直し)に出したい商品をサイトで購入
②ご注文いただいた内容に応じた大きさの梱包資材セットを最短翌日お届け
③お持ちの法衣をダンボールに入れて送るだけ!

たったこれだけです。とっても簡単ですね。
梱包資材の準備もいりませんし、いつでもどこでもクリーニングサービスを利用することができます。
それでは一つずつ詳しくご説明いたしましょう。

①クリーニング・アフターケアに出したい商品をカートに入れて決済

まずは新しいサイトで、今回クリーニングに出したい商品を探しましょう。クリーニングだけではなく、修理や染め直しもご注文頂けます。

クリーニングの商品一覧はこちらから

商品一覧ではお衣からお袈裟まで様々な種類を取り扱っていますので、今回クリーニングにお出ししたい商品をカートに入れて、購入完了画面まで進めて下さい。

この時、一緒にクリーニングにお出しする予定の商品は同時に決済することで、クリーニング対象衣類をまとめて梱包できるダンボールをお送りさせて頂きます。

②ご注文いただいた内容に応じた大きさの梱包資材セットを、最短翌日お届け

ご注文が確認出来次第、最短で翌日午前中には、梱包資材セットをお送り致します。

<セット内容>
・ダンボール(※)
・防水防塵のためのビニール袋
・返送用送り状(着払い)
・ご利用ガイド

※基本は全て同梱できるような大きさのものをおひとつお送りします。一部商品(素絹や袴など)は商品の大きさの関係から専用の大きさのダンボールをお送りするので、梱包資材が複数になることがあります。

③法衣を梱包して送るだけ!

お持ちの法衣を透明なビニールに入れて、それをダンボールに入れて下さい。
あとは着払いの返送用送り状を貼って宅急便に出すだけです。
またこのサービスでは何点出しても申込時の送料は無料で承ってますので、お気軽にお申し込み下さい。
(クリーニングから上がった商品をお客様にお送りする際も、3万円以上お申込み頂ければ送料無料です。)

すずきが選ばれ続けている理由

実はすずきは、業界の中でもどこよりも早くクリーニングサービスを取り扱い始めました。
初めて取り扱ったのも30年以上も前になります。今では年間7000点ものクリーニングを取り扱っており、リピート率も90%以上と、たくさんのお客様にご利用いただいている人気サービスです。

すずきのクリーニングサービスはここがすごい!!
・取り扱い歴30年以上
・年間実績7000点以上
・リピート率は90%以上

このように、多くのお客様に長きに渡りご利用頂いておりますクリーニングサービスですが、これらは更により良いサービスを提供していきます。
もっともっとお客様が利用しやすいものにし、皆様がお持ちの法衣を末長くお使い頂く、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

・お衣を送ろうと思うけど、毎日のお勤めの忙しい中、梱包資材や送り状を準備して送る手間が面倒!
・自分の好きなタイミングで申し込みたいけど、ネットの申し込み窓口がない!

このような皆様の声に応え、またすずきの人気サービスを、もっと手軽に、みなさんに利用して頂けるようにしようと思い、この度このサービスを始めました。
是非、皆様のお衣を末長く、綺麗にお使い頂くためにも、このクリーニングサービスをご利用してみてはいかがでしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたでしょうか。
とっても簡単にいつでもどこでもクリーニングを申込み頂けますので、ぜひ気軽にご利用してみてくださいね。

取扱衣類一覧はこちら

クリーニングサービス商品一覧

もっと詳しく知りたい方はこちら

お値段や更に詳しい使い方などの情報はこちらをご覧ください。
クリーニング・アフターケア

この記事をシェア
LINE
「コラム」の新着記事
「新サービス解説」の新着記事
おすすめの記事