【新商品】医療用品並みの機能素材、防臭制菌加工生地「きよら紗」のご紹介!

2020.07.17 更新
無料記事

皆様

いつもお引き立て賜りまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中で一体弊社は何をすべきか、また「仏教の継承とお寺の発展の必要な商品・サービス・情報を提供する」という当社の使命をもとに、今求められる商品を開発致しました。
「制菌加工生地」という高機能繊維を用いた改良服・道服。
満を持してのご紹介です!

制菌加工生地「きよら紗」の特徴

特徴1) 医療現場並みの制菌機能
特徴2)ご自坊で洗濯でき、シワになりにくい
特徴3) 透けにくく、柔らかい夏らしい風合い

特徴1) 医療現場製品並みの制菌機能

制菌加工とは繊維に付着した菌の繁殖を抑える技術のことで、体に有害な菌の増殖を抑えることができます。
きよら紗には医療現場で使用される製品に近いレベルの制菌加工が施されています(※)。
制菌効果は家庭用洗濯で100回、クリーニングで50回は耐えられます(※)。
※:当社調べ。

特徴2) ご自坊で洗濯でき、シワになりにくい

きよら紗はポリエステル100%素材。ご自坊で洗濯することができる使い勝手のいい素材。
(最初の数回は色移りを避けるために単独でのお洗濯をオススメします!)
また洗濯した後もほとんどシワになることがなく、日常の手間暇を省くことができます。

特徴3) 透けにくく、柔らかい夏らしい風合い

最近お客様からいただく要望で増えているのが、透け感の少ない生地素材。
お客様の声にお答えしてご用意いたしました!
きよら紗は透け感の少ない素材なので、白衣の透けを気にせずお使いいただけます。
また柔らかな生地なので移動中も動きやすく、夏にぴったりの風合いの商品です。

既製品のご用意もあります

こちらの生地を使った改良服の既製品もご用意いたしました。
サイズはSからLLまで幅広くご用意しております。
その他別誂や道服、そのほかのお衣はお仕立てとなりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文・お問い合わせ

ご注文は下記リンクより商品をご購入いただけます。

お問い合わせは下記お問い合わせフォーム、またはお電話番号よりご連絡ください。

お問い合わせフォーム
TEL:0120−55−0369

鈴木法衣店 WEB担当

この記事をシェア
LINE
「コラム」の新着記事
「商品のご案内」の新着記事
おすすめの記事