新サービス第二弾!お役立ち情報満載、コラム・特集サービスを始めました!

2019.06.11 更新
無料記事


こんにちは、すずきです。
サイト完全リニューアルに伴い、新たに
コラム・特集サービス
を始めました。

早速ご紹介させていただきますね。

  1. コラム・特集サービスって?
  2. このサービスに込めた思い
  3. コラムと特集ではどんな情報が手に入るの?
  4. コラム・特集一覧ページはこちら

コラム・特集サービスって?

コラム・特集サービスとは、一言で申し上げますと、

皆様の役に立つ、お衣とお袈裟などの豆知識ほか、様々な情報をお届けする情報配信サービス

です。

このサービスに込めた想い

鈴木法衣店は創業してから今年で102年。長い間、多くのお客様からお引き立て頂いて参りました。
当社の使命、ミッションは

「仏教の継承と、お寺の繁栄に必要とされる商品、サービス、情報の提供を行う」

です。

当社は、皆様が求められる商品や情報をお届けすることが、仏教、ひいてはお寺というこの国の文化として受け継がれてきたものを守り、また次世代へ受け継いでいくことのお手伝いとなると考えて活動してきました。

そんな中で、時々、皆様からこんな声が寄せられます。

・お衣、お袈裟のきちんとした着用方法、畳み方が知りたいんだけど、教えてもらえないか?
・仕立てものが欲しいんだけど、おすすめの生地ってどんなものがあるの?
・急に住職になることになり、何を準備したらいいのかわからないんだけど・・・。

皆様より頂いたお問い合わせにお応えすることは弊社の使命であり、みなさまのご期待に応えられるようこれまでも努めて参りました。

しかし、このミッションを、今まで以上により高い水準で達成していくために、皆様が必要とされる情報を、もっと手軽に、たくさんの方にお届けできる方法を考え、そして、この度スタートさせるのが、

このコラム・特集サービスです!

コラム・特集ではどんな情報が手に入るの?

コラムではどんな情報が手に入るの?

コラムは週に一度を目安に、皆様にとってに役に立つ、法衣に関する様々な情報を、読み物として配信していきます。

コラムには一部有料記事もございます。有料記事では「動画でわかるお衣の畳み方シリーズ」など、すずき独自のコンテンツも多数ご用意しております。
※キャンペーン期間中は、有料記事も全て無料公開中です。是非ご覧ください。

特集ではどんな情報が手に入るの?

特集ではすずきの新商品情報を含め、あるテーマを中心に特集を組み、情報を配信していきます。

「夏場で使える透けにくい生地って何があるの?」「住職になったら何を揃えたらいいの?」など多くの方からお問い合わせ頂くテーマを中心に、お役立ち情報をお届けしていきます。

そのほか、当社からのお知らせ情報も特集とあわせて配信させて頂きます。

コラムでも特集でも、このサイトででしか手に入らない貴重な情報を順次お届けして参りますので、どうぞお楽しみに。またコラムや特集で取り上げてほしいテーマがございましたら、問い合わせフォームより是非皆様の声をお聞かせください。

コラム・特集一覧ページはこちら

コラム一覧ページ

特集・お知らせ一覧ページ

この記事をシェア
LINE
「コラム」の新着記事
「新サービス解説」の新着記事
おすすめの記事