【新商品のご案内】パチっとなりにくい!帯電防止加工 梨地織改良服・道服・白衣新発売!

無料記事

帯電防止加工・梨地織改良服・道服・白衣の特徴、商品開発の背景

梨地織の生地の特徴は3つ!

1. 帯電防止加工が施されているので、冬場でも静電気が発生しにくく、埃もつきにくくなりました。
2. 梨地の風合いが美しい、上品な光沢感のある生地を使用しています。
3.
ご自坊で洗濯でき、またシワになりにくいという特徴があるため、管理が手軽で、長い冬の時期にぴったりな商品です。

今までお客様から「冬の時期に化繊のお衣を身につけていると静電気がひどく困っている。静電気が強いと埃もつきやすいし見栄えも悪い。どうにかならないか」とご相談をいただいておりました。
静電気防止加工の生地を十数種類取り寄せ、生地の風合い、畳みやすさ、洗濯後のシワの様子、帯電防止加工の具合などいくつもの検査箇所を確認して、その中でもより使い易いと思われるものをご用意させて頂きました。
ぜひご検討ください。

商品のご紹介!

今回、帯電防止加工シリーズ第1弾として、梨地織の改良服、道服、白衣をご用意しました。
全てお仕立てでのご用意となります。ご納期はご注文をいただいてから約1ヶ月ほどです。

オススメPoint!

特徴1) 静電気が起きにくい!

帯電防止加工が施されているので、乾燥しやすい冬でも静電気が起きにくい素材です。

静電気が起きにくいので、着用時にパチっとくることが少なかったり、また埃がつきにくくなるため、通常のポリエステル商品に比べて綺麗にお使いいただくことができます。

特徴2)美しい生地の風合い

梨の皮のような不規則な細かい凹凸感が特徴の生地です。上品な光沢感がある点も特徴の一つです。

梨地織という、表面に細かな凹凸のある生地をご用意しました。凹凸があるため生地の動きに合わせて表情を変える、上品な印象の一枚です。

特徴3)お手入れ簡単!

ポリエステル100%のため、ご自坊で洗濯でき、またシワになりにくい素材のためいつでも気持ちよくお使いいただけます。

ポリエステル製品のためご自坊で洗濯でき、日常用の一枚としてお使い頂けます。
洗濯していただいてもシワになりにくいいことから、長い冬の間、気兼ねなくお召し頂くことができると思います。
※帯電防止加工は洗濯を10~20ほど繰り返すうちに効果が落ちることがございます。

特徴4)お好みに合わせた色展開!

さまざまなお色味をご用意いたしました。お好みに合わせたお色でお仕立てさせて頂きます。

黒以外の色味もご用意がありますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

この記事をシェア
LINE
「コラム」の新着記事
「商品のご案内」の新着記事
「商品紹介」の新着記事
おすすめの記事