【新商品】軽くてあったか!エアロウォーマル改良服・道服・白衣新発売!

無料記事

エアロウォーマル改良服・道服・白衣の特徴


エアロウォーマルシリーズ商品には、TEIJINが開発した高機能素材「中空糸」が用いられています。
中空糸の特徴は3つ!

1. 糸の中心は空洞になっており空気を豊富に含んでいるため、非常に軽い
2. 空気が豊富に含まれているため、保温効果が高い
3. 寝具やウエットスーツに用いられる素材

冬場は外は寒いものの、室内に入ると暑さを感じることもあるかと思います。
また寒いからといって厚手のものを着用すると重さが気になりますよね。
そんな問題を解決すべくご用意したのがこの「軽くて、暖かい」エアロウォーマルシリーズです!

※ポリエステル100%素材のため、静電気が発生します。

商品のご紹介!

今回エアロウォーマルシリーズとして、改良服、道服、白衣をご用意しました。
全てお仕立てでのご用意となりますが、この冬の一枚にどうぞお買い求めくださいませ!

オススメPoint!

特徴1) 薄くて軽い!

糸の中心が空洞になっている「中空糸」を用いた軽量素材です

今まで冬用の生地といえば「厚くて重い」ものが主流でした。
重さを感じると着心地も悪くなるもの。そこでTEIJINが開発した「エアロカプセル」という超軽量ポリエステル素材を用いた生地で「薄くて軽い」という特徴を持った素材をご用意いたしました。

特徴2)薄いのに高い保温性!

中空糸は空気を豊富に含んでいるため、冬場でも暖かくお使い頂けます

薄くて暖かいという、待望の素材です。中空糸という素材は、寝具やウエットスーツなど、保温性が求められる商品などに使われています。その素材を用いた生地だからこそ、薄くても暖かいという機能を両立させることができました。

特徴3)お手入れが手軽!

ポリエステル素材のため、ご自坊で丸洗いすることができます

ポリエステル100%素材のため、お手入れも簡単です。
洗濯機で洗うこともでき、またシワも目立ちにくい商品となっています。
※白衣は皺が少し目立ちます。
※ポリエステル100%素材のため、静電気が発生することがあります。

特徴4)快適な着心地!

ウールのような優しいタッチと、ナチュラルなストレッチ性で快適な着心地を実現

優しいタッチと、適度に伸縮性のある素材のため、着心地も快適です。

黒以外の色味もご用意がありますので、ぜひ一度お問い合わせ、お買い求めくださいませ。

この記事をシェア
LINE
「コラム」の新着記事
「商品のご案内」の新着記事
「商品紹介」の新着記事
おすすめの記事